みっきぃ〜&みに〜
HERBALIFE お読みください

毎月赤字の自営業者の私たちにもチャンスが!



広島市内に住んでる「みっきぃ〜&みに〜」こと

「畝夫婦」です。

58歳の赤字自営業者58歳の妻と22歳の末娘と

在宅副業 猫 猫1匹と暮らしています

脱サラで、独立 自営 副業
 
して、その頃念願のマイホームの購入も考えて


家族みんなで

副業でマイホーム、我が家、家      リビング、階段     リビング、安らぎ

いろんな物件を、みていました。

幸せ、バブル崩壊

その上、知人連帯保証倒れで


借金¥3,500万円


マイホームが買える金額だあ!!!

一時は会社倒産も考えました

ゼロから出直しすれば良いと・・・・・

3人娘、結婚、成人式、大学進学

も、3人の可愛い娘の事を考えると・・・・・

長年可愛がってくれたお客さんの事を考えると・・・・・

それからは、家族の事はそっちのけで、


仕事・仕事仕事


そんなある日、出逢ったんです

本当に偶然でした!

ハーバーライフのお仕事をされている方のHPに・・・

その内容にビックリしました。

佐賀県の峰松明彦・八寿子さんご夫妻が、

ハーバライフビジネスを長年続けてこられた結果

2003年には年収1,000万円

2004年には年収2,900万円

2005年度の年収は5,900万円

副収入になったというストーリーだったんです。

まさかっ!っていう感じでしたが,

峰松ご夫妻の「復活ストーリー」が凄かったんです。

成功されている方が新しい仕事で成功されるのはわかりますが、

失敗されている方が、決して、特別な能力を持ってなかったのに

見事にリベンジし、ダイナミックに大成功されているのが痛快でした。

更にその秘密が!!

HPが素人的な素朴な作りだったのも、好感が持て

どんどん次へ次へと進んで行き、最後まで一気に読んでしまいました。

おもわず共感し、「うんうん」うなずいている自分がいました。

こうやったら「こうなったのよ」という [事実]

特に、5,900万円の「源泉表」の公開は「現実味」がありましたね

泉表が公開されているHPはこちら

※この収入体験はあくまで個人の体験に基づくものであり、

そして今は、私も「峰松ご夫妻」と一緒に、

ハーバライフのお仕事をやっています。

* 資格や特別な能力がなくてもサポートがあるんす。


* 自分のペースで空いた時間で出来るんです。


* 会社本業を止めずに出来るんです。


* インターネットも利用できるんです。


* 田舎に住んでいても問題ありません。


* 二十歳以上ならどなたでもチャンスがあるんです。
  (学生の方はご遠慮ください)

現在、ゆとり、うれしい副業
 
の実現に向けて楽しく、前向きに本業の空いた時間

「自宅をベースに」楽しみながら、ビジネスをやっています。

このビジネスに、出会えたことに感謝してます。

これがわたしのキッカケとなったホームページです。

↓こ↓ち↓ら↓

クリック

お金の事で悩む、あなたに副収入のチャンス



【ハーバライフは、世界60カ国以上(2007年10月現在)で展開し、様々な栄養補助食品やパーソナル・ケア製品を
人と人とのつながりにより提供することによって、健康的で実り豊かな生活を提案しています。】

























ここからリンク集"




在宅副業 サーチエンジン








アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログforオンラインショップ開業